【最新】人気の美眉【ハリウッドブロウリフト】とは?

ハリウッドブロウリフト HBL

【特集】人気の美眉【ハリウッドブロウリフト】を徹底ガイド!

 

HOLLYWOOD  BROW  LIFT

◆ 話題のハリウッドブロウリフトとは?

ハリウッドブロウリフト【HBL】は、眉毛を【 パーマ 】と【 ワックス 】でフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウです。ハリウッドブロウリフトの最大の魅力は【 毛流れを自由自在に動かせる】ことで、自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる美眉へと導く最新のアイブロウです。

アイブロウのハリウッドブロウリフト

◆ 【HBL】の魅力は? 

従来のブロウラミネーションやアイブロウリフトより肌に張り付くような感じが少なく、自然でナチュラルな眉に仕上がるのが魅力です。持続力が高く持ちが良いのと眉毛へのダメージが少ないのも特徴です。

 

ハリウッドブロウリフト

◆ メリットとデメリットは? 

【 メリット 】

・自分だけの美眉になれる。

・メイクの時間短縮。

・揃った左右の眉毛。

・たれ眉もあげ眉に。

・眉毛用ブラシで簡単に毛流れが整う。

・眉毛の薄い箇所も毛流れでカバー。

・顔の印象や雰囲気が変ることでテンションUP!

 ( 明るくなった )

 ( 優しくなった )

 ( 上品でキレイ )

 ( かわいい ) 

 

【 デメリット 】

・マスカラの塗り方によっては、眉の中まで塗りづらく感じる方がいる。

・施術後すぐは、少し平面的な眉に感じる場合がある。

・ワックス脱毛による多少の痛みを感じる場合がある。

・ワックス脱毛した箇所が、乾燥しやすいので保湿ケアが必要。

・ワックス脱毛後、肌の状態によっては薄皮が剥ける場合がある。

 

 

◇ 毛流れを自由自在に操り、自分に合った美眉に

眉は【 お顔の印象を大きく決める 】重要なパーツです。眉の形や角度、太さや色を変えることで、お顔の雰囲気もガラっと変わります。HBLは、専用のワックスを使って細かい産毛まで取り除き、美しい眉のアウトラインを作り出します。またHBLオリジナルの液剤によって、眉毛の1本1本までしっかりと立ち上げながらナチュラルに仕上がります。自分に合った美しい毛流れは、お顔の印象を変え、より一層、自分らしさを引き立てます。

 

◆ ワックス脱毛ってどうするの?

ハリウッドブロウリフトのワックス

【 WAX 】

粘膜やデリケートな部分などでも使われるハードタイプのワックスを使用します。( 松ヤニ不使用のワックス )普段、口にしているような食べ物を材料にして作られていて、低温でも施術ができ、皮膚の赤みを抑えて、痛みが少ないのが特徴です。

ハリウッドブロウリフト ワックスウォーマー

【 WAX WARMER 】

専用器具でワックスを温めてから、施術箇所に塗布します。塗布後すぐに剥がすことで脱毛します。

◆ 【HBL】施術は何をするの?ハリウッドブロウリフトの道具

【 1.Brow Lift 】

専用の液剤で眉毛をリフトアップします。

眉毛パーマのハリウッドブロウリフト

眉毛パーマのパーマ剤

【 2.Wax 】

眉のデザインに合わせて、温めたワックスを塗布、剥がすことで脱毛します。眉毛のワックス脱毛によるアイブロウ

【 3.Finish 】Before & After

眉毛のワンポイントメイクで出来上がり!

ハリウッドブロウリフト 施術例782

*当サロンでは、ハリウッドブロウリフトが定める施術方法に従い細心の注意を払って施術を行います。ご紹介した内容は、ハリウッドブロウリフトの施術方法の一部でその一例です。

◆ ハリウッドブロウリフトの施術例

ハリウッドブロウリフト 施術例778

まゆ毛パーマ 施術例784

 

ハリウッドブロウリフト 施術例779

 

ハリウッドブロウリフト 施術例781

*上記の画像は、眉毛パーマとワックス脱毛、眉毛のワンポイントメイクを行った施術例です。

◆ HBLをしてみた!みんなの感想 ♪♫

・「メイクの時間が短くなった!」

・「眉メイクが楽ちん」

・「思ってたより痛くなかった」

・「雰囲気が良くなったね!って言われた」

・「たれ眉が上がった!」

・「自分の眉毛が好きになった!」

*あくまで当サロンでハリウッドブロウリフトの施術を受けた方の個人的な感想です。ハリウッドブロウリフト

◆ みんなのQ&A 「眉毛パーマ&ワックス」

 

【 サロンへ行く前(編 )】

 

Q.  お店に行く前は、眉毛のお手入れはどうすればいいの?

A. 自眉を切ったり剃ったりせずになるべく伸ばしてからご来店ください。(自眉7mm以上)

 

Q.  眉毛の近くにニキビがあるのですが施術はできますか?

A. 施術箇所やその周辺に、ニキビや湿疹などがある場合は、ニキビや湿疹が治ってから施術をお受けください。個人差はありますが、肌の状態によっては、薄皮が剥けたり、症状が悪化する場合もありますので、肌の調子が良い状態での施術がオススメです。

 

Q.  結婚式が近いのですが、施術は控えたほうがいいですか?

A. 個人の体調や体質によっては、赤みや腫れが数日間、残る場合がありますので、大切な日が近い場合は、日程の変更をオススメしています。

 

Q. 海に行って日焼けしました。施術はできますか?

A. 施術箇所またはその周辺が日焼けしている場合は、日焼けが落ち着いてから施術をお受けください。

 

Q. ハリウッドブロウリト 似合わない?似合う?

A. 施術前はお悩みだった方でも施術後の新しい眉毛を見て喜ばれる方が多いです。

眉の形が変わることで、お顔の印象もガラッ変わり、施術後は少し戸惑うかもしれませんが、ほとんどの方が数日で慣れます。眉毛の印象が強くなりすぎたと感じた場合には、ブラウンなど明るいカラーのマスカラでメイクしてみるのもオススメです。

 

【 サロン(編 ) 】

Q. ワックス脱毛は痛い?

A. 痛くない方や痛い方など、痛みの感じ方については個人差が大きいようです。

ただ脱毛するので多少の痛みがあります。今のところワックス脱毛の痛みによって施術を中止された方はいません。痛い時は、我慢せず施術者にお知らせください。

 

Q. ワックスは熱い?

A. ワックスの温度は、お風呂のお湯くらいの温かさで、それほど熱くはありません。

 

【 施術後(編 ) 】

 

Q. 眉がぺたんこやぺったりするの?

A. 施術後、数日間は少し張り付いた感じがありますが、1週間程度で自然にフワッとしてきます。

 

Q. ワックスした箇所が、少し赤いのですが?

A. 通常は施術後、数時間〜数日で、赤みは自然に引きます。(個人差があります。)

 

Q.  ハリウッドブロウリフトのもちは? 

A. 眉毛は、10日で約2mm、20日で4mm 伸びると言われています。2〜4mm伸びると毛が垂れ下がって見えることもあり30日程度に1回の施術がオススメです。

 

Q. 施術後、毛流れはずっとキープしているの?

A. 毛流れを自由に動かせる反面、髪の毛と同じように毛流れが乱れる場合がありますが、眉毛用のブラシで簡単に整えることができます。

 

Q. 施術後のケアは?

A. ワックスを使用した箇所は、特に乾燥しやすいので、保湿ケアが必要です。

 

Q. ハリウッド後のメイクはどうすればいいの?

A. 眉毛用のブラシで毛流れを整えてください。眉毛用のクリアジェルを使用することで毛流れをキープできます。またマスカラもお使い頂けます。

 

【 その他 】

Q. HBLとは?

A. ハリウッドブロウリフトの略です。

 

Q. ボンディングジェル って何?

A. 施術で使用する接着剤です。

 

Q. どこでハリウッドブロウリフトができるの? 

A. HBLが発行するディプロマ(認定)があるサロンで施術が受けれます。

ハリウッドブロウリフト ディプロマ

随時、ハリウッドブロウリフトの最新情報を更新予定です。

◆ご予約はこちら

クルワートルは熊本市にあるまつ毛エクステ・アイブロウ・ネイルのサロンです。

croitre|公式サイトからの空席確認・ご予約はこちら。

ご予約ボタン

HPB|ホットペッパービューティーからのご予約はこちら。

( 初回限定クーポン )

【ハリウッドブロウリフト】次世代のアイブロウ HBL(まゆ毛パーマ/初回割)¥4,980