【最新】LEDマツエクの【 LEDエクステ 】とは?


LEDマツエク

 

◆ LEDマツエクの【 LEDエクステ 】とは?

 

まつ毛エクステを、専用のLEDライトとLEDジェルグルーを使いお付けする次世代のマツエクです。

 

シアノアクリレートと光重合開始剤を配合させたLEDエクステ専用のジェルグルーと専用のLEDライトを使用した新しいまつ毛エクステです。

 

今までのシアノアクリレート系グルーをより早く完全硬化することにより、ホルムアルヒドの発生を急減、極微量にまで抑え、ホルムアルデヒドの放散を極限まで抑止する事を目的としてこの技術は生まれました。

 

 

LEDマツエク(LEDエクステ)

◆ LEDエクステのメリットは?

 

   【 圧倒的 持続力。】

 

・美しい毛流れを維持。

・自まつ毛が少ない方に普段より多くの装着が可能。

・自まつ毛の癖が強い方にも、装着可能。

・従来のグルーより刺激が少なく沁みにくい。

・柔らかく柔軟性があり、不快感を感じにくい。

・施術後すぐに入浴ができる。

・オイルクレンジングの使用が可能。

 

 

LEDマツエクの施術

◆ LEDエクステってどうやって付けるの?

 

従来のまつ毛エクステと同じように、目元にテープを貼るのに加えてLEDエクステでは、上まぶたにアイプロテクトシールを貼ることでLEDライトから眼球を保護します。グルーは、LED専用のジェルグルーを使用、LEDライトを照射することで硬化させて、エクステを装着いたします。

 

施術後は、従来のマツエクと変わらず、いつも通りお過ごし頂けます。従来のマツエクとの違いは、施術後すぐのご入浴やサウナのご使用が可能です。 またクレンジンオイルもお使い頂けます。

*LEDエクステに使用するLEDライトによる人体の影響はほとんどありません。 

*まつ毛エクステ1本/1束の装着に必要な照射時間はたったの2秒。 

*LEDエクステが定める施術方法に従い細心の注意を払って施術を行います。ご紹介した内容は、LEDエクステの装着方法の一部でその一例です。

 

 LEDマツエク 120本

◆ LEDエクステを付けた感想は?

 

【施術後に多かった個人の感想】

 

・「持ちが良くなった!」

 

・「付け心地が自然で違和感がない。」

 

・「付け心地ちが軽い感じがする。」

 

・「まつエクのバラつきが少なくて見た目が綺麗。」

  

*当サロンでLEDエクステを経験された方の個人的な感想です。

LEDマツエク(LEDエクステ)モデル

◆ LEDエクステっていいの?

 

当サロンでLEDエクステを経験された方に「今後もLEDエクステをご利用されますか?」と質問したところ、多くの方が「次回もLEDエクステを利用したい!」とご回答されました。

 

◇LEDエクステの施術例

LEDマツエク

LEDエクステ

LEDマツエク 

LEDマツエク LEDエクステ

マツエク  LEDエクステ

 

 

LEDエクステ 120本

◆ LEDエクステのメニューはこちら

croitre|公式サイトからの空席確認・ご予約はこちら。

ご予約ボタン


 

HPB|ホットペッパービューティーからのご予約はこちら。

次世代LEDマツエク【LEDエクステ × ミンク】3980円/フラットラッシュ+1000円

 

【リペアの対象期間は4週間!】

LEDエクステでは、通常のメニューより1週間長く、前回の施術日より4週間以内までがリペアの対象期間となります。